【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生きてるよ
お久しぶりです。
生きてますよー。 
みくしーやら、りあたいやら手をだしすぎて、
全部飽き始めてるってゆー残念な感じです。笑
最近はね、就職試験がありました。
結果はね、完璧落ちてる。笑
笑いごとじゃないんだけどね、
将来のこと考えるの怖い
なんて言ってられないんだけど。

なんかここにブログ書くと暗いことしか書けないやー。
最近、ロリロリしてないし、可愛いもの不足なのかなー・・・・。
【2009/09/23 19:30 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして変われない
止まんない
自傷行為
直したつもりなのに、
ちっともあの頃から変われない

こんなとき、どうすればいい?
助けて
助けて
助けて
あんだけ大勢いても
こんなとき
電話する相手さえいなくて唯一いた、相手さえ、
自分から逃げたくせに
でも、頼りたくて
助けてほしくて
そんな自分が死ぬほど嫌いで
首を絞めて
血で染めて
死んでしまいたい






死ねない癖に
【2009/08/22 19:40 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
泣きたくなる
不審者、本当こわいο
今頃、
足が震えてくるとかないよねο

もお忘れた気でいたよ
でも、
こんなときに逢いたくなって
こんなときに
電話したくなるってことは
きっと、あたしは
すごくすごく頼りにしてて
あたしにとっては
ピンチのときに助けてくれる
そんな人だったんだなあって
思いましたο

怖くなって伝えたいことや
向き合うことから逃げた
あたしだから
もうなにもないけど
嫌われてるかもしれないけど
あたしは嫌いにはなれないから
今日は七夕だから
一番大事な人と幸せな時間を過ごしてて欲しい
なんて
柄にもないことを思った
【2009/07/07 20:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしがまもるもの
エヴァ、見ました!!
テスト期間ちぅ、今日の為乗り切ったと言ってもいいくらい
楽しみにしてたんだよねο(テストは死にましたけれど)
綾波、好きすぎる!!
シンジくん可愛すぎる!!
ミサトさんも素敵すぎる!!(>ω<*)
"別れ際にさよならなんて悲しいこと言うなよ"から
"笑えばいいと思うよ"のシーンで
号泣しましたο笑
アニメ、最初から見たくなったー!!
TSUTAYA行かなきゃ!!
【2009/07/03 23:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
教育して叱ってくれ
明日、テストなんですが、
勉強の仕方がわかりませんο
やる気がでないよーうο
あたし、
どおやって勉強してたっけ?
けんちゃんのライヴ行ったせいで
順位落ちたなんて
言われたくないし、
言わせたくないから、
頑張んなきゃいけないのに、
集中できない!!
どおしたらいいのっ!?

誰かあたしのとなりで、
叱ってー!!
【2009/06/30 00:39 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

