【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
16さい
おひさしぶりです、彩です。
ここ見てくれてる人まだいるのかな?
あたしは一応げんきです。
言い訳じゃないけど、ほんっとにいろいろあって
たくさん泣いて、憎んで、怒って
自分がどーにかなりそうで、拒食になって・・・とメンタル的に大打撃でした。
もう過ぎたことだし、しょうがない、前に進もうって今は思えるけど
こう思えるまですごく時間がかかりました。
ほんとに好きだったのか、擬似恋愛だったのか、
今でもわからない。
だけど、すごく幸せでした。
また、かなしくなるかもしれない
だけど、おとなになったとき
いい思い出になるように
笑顔で友達になれるように、がんばるから。
そのときまで、さようなら。

リアの友達じゃなきゃわかんないと思うけど、
これが16歳のあたしが出した結論。
少しはおとなになれたかなぁ?
【2008/08/24 22:38 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
つらいときこそ、夢をもて
今日は、バイトの前に美術館行って
内藤ルネ展に行ってきました!!
もう、ちょー可愛いの!!
最近可愛いものに触れれてなかったらから
久しぶりに胸がきゅるんきゅるんしたぁ。
すっごい、素敵な空間でした。
バイト前だったから、じっくり見れなくて残念。>△<
MILKとコラボした、キャミとTシャツほしかったけど
高かったので、ポストカードにしました。
可愛いからお気に入り

タイトルは今日のルネ展で見つけたことば
ルネさんが言ったのかな?わかんないけど・・・
凄く共感できたので引用してみました
【2008/06/01 23:24 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ずたぼろ
更新しなくてすみません。>△<
ここのところの調子をひとことで言うならば
鬱モォド
半端なく、落ちてます。
学校とか、行きたくないわけじゃないけど
すごく疲れる。
人間関係もごたごたしてて
自分がどーしたらいいのか、どーしたいのか
それさえもわかんなくて
体調もごはん食べては、りばーす。
拒食ではないと思うんだけど・・・
もうすぐ、ラルクのライヴなんだから、頑張んなきゃ

あしたから、ラルクさんは東京どーむだね!!
参戦される方、楽しんでください☆
【2008/05/30 23:37 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
えすえむしんだーん
ついにやっちゃいました。
SM診断。笑
結果は・・・

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、
あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、
まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、
優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とか
ひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで
終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、
あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを
聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



ヤヴァイね。
意外に当たってたりしちゃったりしちゃう。笑
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・・。
ら辺ね。
サディストは好きだけど←
ただ、厳しいだけじゃ、絶対に厭になっちゃうもん。
という訳で彩がMだとわかったとこで終わります。笑

SM診断したい!!とゆー方はコチラ



【2008/02/23 23:49 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ジェルサレムズ・ロッド
昨日はディストでちょってしたイベントが☆
初だったから嬉しかったけど
怖かった・・・。(ノД`)
音とか、映像とかが
ほんとに怖くって、泣いたもん。笑
てか、叫んだ。
そしたら、ママンに怒られてしまったー。
でも、さすがKing!!
クオリティー高いっ!!
これを見て、ディストが
気になっちゃったあなた!!
是非、HYDEISTに入国を!!笑
なんだか、ディストの回し者みたいになっちゃった。笑
【2008/02/22 22:36 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

