スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おとしだまww
タイトルの通り、お年玉の遣い道に迷う彩ですww
でも、こういう悩みなら幸せです♪

まず、半分は貯金したい。
春になったらラルク活動開始だし、LiveもできればA席がいいからね!!
だから、DVDは諦めよーと思います・・・。>△<
さすがに、値段がきつい・・・。苦笑

じゃあ、欲しいものリスト
PUTUMAYOのイバラ王冠キャミ&イバラ王冠パーカー。
白×黒か、黒×白か迷ってたんだけど・・・
白×黒売り切れみたいだから黒×白。
でも、名古屋に直営店ないからあるかどうかわかんないけど・・・。苦笑
これはほぼ確定かな。
着まわしききそうだからLiveに着ていきたいww

こっからは、微妙なんだけど・・・
イノワのリボンクラウンジャンパースカート黒。
すごい前から可愛いなぁ~って思ってるんだけど、
お値段がちょっと・・・。汗
でも売り切れちゃってからBABYのレースアンブレラみたいに
後悔したくないしなぁ・・・。

プリティーの いちごシフォン3段フリルスカート黒。
プリティーでときめいたのは今回が始めてかな。
いつも可愛すぎて着れないなぁ~。って思ってたから。
このスカートはシンプルで可愛いww
白い姫袖のブラウスと合わせて着たい~。
でも、それしかコーディが思い浮かばないからなぁ・・・。苦笑

Heart Eのくま耳ベレー黒
可愛い~ww
ロリのときにどう合わせるかはちょっとイメージできないんだけど、
ロリ要素多めのPUNKと合わせると良さそうww
でも、まだ合わせたいお洋服のイメージが湧かないからなぁ・・・。

BABYのタータンチェックベレー帽赤チェック
最近、ベレーが気になってて・・・ww
でも、もうちょっと落ち着いた感じでもいいんだけどなぁ~。
でもこれもコーディが思い浮かばない・・・。汗

あとは、メタモのボーダーのオーバーニーかな。

いろいろ欲しいものありすぎて困る・・・。
単品で可愛いと思うものが多いからコーディネートがねぇ・・・。苦笑

スポンサーサイト
【2007/01/23 17:47 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ついに | ホーム | GALAXY KISS>>
コメント
エミキュのベーカリィプリントも可愛いよ!!!
とか、誘惑してみる。
因みに僕は、スカァト購入したよハァト
確かに、お年玉の使い道は困るよね~
あたしもちまちま使ってます。
あとは、バイト代をどう使うとか困る。
まぁ大概気が付いたらなくなってるんだけどね汗
エミキュの名古屋店のブログ見てみるといいよ
色々と参考になるから。
あたしは、老化しすぎてBABYやらプリティやらは着れない感じなので
まだまだこれからの彩ちゃんが羨ましいよ~
あ・迷惑な物を送り付けましたので
悪しからず◎
【2007/01/23 22:50】| URL | はぁや #k4p9tOO6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

