【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
GALAXY KISS
kimeくんのnewアルバム「GALAXY KISS」貸してもらいました~。
彩的には「Timeless」「Starry Heavens」「黒炎」が好きですww
「恋のパフォーマンス」も好きなんだけど、シングルでたっぷり聞いたので
D(≧▽≦*)ok!!ってことにして。
黒炎は歌詞が素敵ww
mixのほうは、あんまりかなぁ・・・。
ふつーのときのが好きだからだと思うんだけどね。
この間のLiveで聞いた「Pink」のアコギverがすごく好きww
切なめな感じが素敵だったのww
また聴きたい~。

newアルバム出したんだからツアーあるのかな~?
あったら、行きたい~ww
卿ちゃん、よろしくね~ww(はぁと)

てか、昨日のPJ見たかったぁ~・・・。涙
貸してもらおーっと。
またまた、よろしくね、卿ちゃんww

そんな感じです~。
kimeくんのこと、そんなに詳しくないのにしゃしゃっちゃって
ごめんなさい~。
【2007/01/21 17:36 】 | おんがく | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おとしだまww | ホーム | 見たら絶対やるバトン>>
コメント
お返事ありがとうございますッ
入試頑張ってくださいね!!
本当に二人で桜が咲くと良いのですが・・・
筆記テストがやばい難しくて桜はさきゆき怪しいです・・・
受かってますようにッと毎日祈りを捧げてますよ((藁))

あと,同じ年だし敬語はやめませんか?

それでは,この辺で失礼します。
【2007/01/21 22:34】| URL | liz #4uQPC01Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

