スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
見たら絶対やるバトン
ちるちゃんのとこで見てしまったのでやります。
いつもは、素通りなんだけどね。笑

※見たら絶対やるバトン。
素通り厳禁。

●HN
綾瀬 彩

●年齢
この間15歳になりました。
でも、去年ぐらいから喜べない・・・。 苦笑

●職業
今年高校受かったら、こーこーせいww

●病気
いろいろあるので飛ばしちゃいます。

●装備
装備ってなんやねん。笑

●特技
ないなぁ~・・・。>△<

●口癖
つまんなぁーい・うん・一応・たぶん・ラルク
こんな感じかな?

●靴のサイズ
24ぐらいかなぁ?

●両親はまだ結婚してる?
いちおーね。

●兄弟
クールで、女顔(←これは友達がよく言うの)で結構優しいお兄様が1人。

●ペット
猫がいます~。
ちょー可愛いのww

*好きなもの*

●色
黒,白.赤

●番号
666とか?69とか?笑
(てっち&はいちゃんがお好きな方はわかりますよねっ♪)

●動物
にゃんこ

●飲み物
紅茶

●本
嶽本野ばら、雨宮処凛とかかな?

●花
薔薇,百合

*質問*

●髪染めてる?
染めてません。だって、ゆーとーせーだもん。笑

●髪の毛巻いてる?
天然で縦巻きなの。
よく間違えられる・・・。汗

●タトゥーしてる?
してないー。

●ピアス開けてる?
開けたいなぁ~。
高校生になれたら開ける。

●カンニングしたことある?
けっこーあったり、なかったり!?笑

●お酒飲む?煙草吸う?
お酒は時々。お煙草はむかぁし。笑

●ジェットコースター好き?
あんまり・・・。

●どこかに引っ越したいな~と思う?
うん。

●もっとピアス開けたい?
左に2つ、右に1つ開けたいww

●掃除好き?
嫌いじゃないよー。やる気になればね。

●丸字?
ううん、丸字とか使い分けれる人、すごーいww

●ウェブカメラ持ってる?
ううん。

●運転の仕方知ってる?
ううんー。

●携帯何?
ドコモなのです。

●コンピューターから離れられる?
うん、いちおー。

●殴り合いのケンカしたことある?
したくないなぁ・・・。

●犯罪犯したことある?
ないと思いますよ~?笑

●お水/ホストに見間違えられたことある?
ないですよー。

●嘘吐いた事ある?
www

●誰かを愛したことある?
ラルクさん、愛してますww

●友達とキスしたことある?
女の子同士ならありますねぇ~。

●誰かの心を持て遊んだことある?
さぁ?笑

●人を利用したことある?
利用だなんて言葉が悪いなぁ~・・・ww

●使われたことは?
むかぁしにね。
今もかもだけどね~。

●浮気された事ある?
恋人いないですもん。

●何かを盗んだことある?
覚えてないな~・・・。
でも、友達が理科室から試験管盗んだのとか覚えてる。笑

●拳銃を手にしたことある?
玩具のならね。笑

*今現在*

●今着ている服
ふつーにもこもこなの。

●今のムード
ムードって・・・。笑

●今のテイスト
テイストといわれても・・・。汗

●今のにおい
ざくろの香水のにおいとか?

●今の髪型
ふつーにおろしてる・

●今やりたいこと
名古屋に行きたい。
Live行きたい~。

●今聞いてるCD
kimeくんのTimeless

●一番最近読んだ本
姫野カオルコ「コルセット」
題名に惹かれて図書館で借りた本なんだけどすごかった・・・。汗

●一番最近見た映画
『NANA2』
つまんなかった~・・・。(≧ヘ≦)
でも、奏多くんは素敵でしたww

●一番最後に食べたもの
ちょこれいとのカステラ~。

●一番最後に電話で喋った人
昨日は電話してない~。

●ドラッグ使ったんは?


●地球の他の惑星にも人類が居ると思う?
いると思いますよー。

●初恋覚えてる?
初恋は、まだです。苦笑

●まだ好き?
嫌味ですか~?笑

●新聞読む?
読むよ~。

●ゲイやレズの友達はいる?
びみょーに。

●奇跡を信じる?
信じてます。

●成績いい?
。゚(゚*ω⊂ グスン

●帽子被る?
うん。

●自己嫌悪する?
しょっちゅうあります。苦笑

●何か集めてる?
うむ~・・・。

●親友いる?
「しんゆー」っていう安っぽい感じ厭なので
いないです。

●身近に感じれる友達いる?
う~ん・・・。

●自分の字好き?
嫌い~。

●見た目気にする?
一応ねぇ。笑

●初恋
嫌味すぎる~。笑

●ファーストキス
飼い猫ちゃんです。笑

●一目惚れって信じる?
いいんじゃないですかね~。

●ビビビッを信じる?
なんとなく?笑

●思わせぶりは激しい方?
悪女ですからww笑

●シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?
結構ある~。

*自分の事*

●よく物思いにふける
よくどころじゃないよ。笑

●自分は性格悪いと思う?
思いますよ。

●天使?
・・・。笑

●悪魔?
悪魔じゃなくてだいまおーです。笑

●シャイ
かなーり。

●よく喋る?
親しい人にはね。

●疲れた?
うん、つかれたよー。

<頭編>

●髪型は?
肩まで位あるよー。
前髪は、ぱっつんww

●色は?


●知数は?
役立たない知数はたくさんありますよ。笑

<顔編>

●眉毛は作ってる?
じゅけんせーだもん・・・。(≧ヘ≦ )プイッ

●目はあります?
ヘ?どーいうこと?

●耳は穴だらけ?
開けてないです。

●鼻は赤い?
赤くないと思う~。

●口は裂けてます?
裂けるて・・・。笑

●ちなみに声は?
変です・・・。苦笑

<体編>
●身長は?
聞かないでぇぇ~・・・。。゚(゚*ω⊂ グスン

●体重は?
乙女にこの質問は×ですよ!!汗

●座高は?
高いんだなぁ~・・・。涙

●バスト
まな板状態です・・・。>△<

●ウエスト
・・・ダイエットちぅです・・。

●ヒップ


●ぽっちゃり?がりがり?
ぽっちゃりんこです・・・。汗

●足のサイズは?
24ぐらい。

●爪は整えてますか?
あんまりー。

●普段着は?
てきとー。

●勝負服は?
勝負服て・・・。笑

●鞄の中に何時も入っている物は?
ケータイ、ウォークマン、お財布

●小物は付ける?
たまーに。


やっと終わったよ・・・。
疲れたぁ~・・・。
スポンサーサイト
【2007/01/21 16:29 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GALAXY KISS | ホーム | 現実味がないのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

