スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイトルなし
頭のなかでコエがする。
『死んじゃえ、死んじゃえ』『切っちゃえ、切っちゃえ』『アンタなんか嫌い』『嫌い』
私、そーとー重症ね。
私、普通のいいこのよーにはなれないね。
私、笑えるくらい弱いんだね。
スポンサーサイト
【2007/01/07 00:42 】 | にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<馬鹿だなぁ~・・・。 | ホーム | おかえり>>
コメント

死んじゃだめ。

声に騙されちゃいけないよ。
【2007/01/09 17:37】| URL | ゆい #- [ 編集 ]
大丈夫。
彩ちゃんはね。凄く素敵な子でこの世に1人しか居ない存在なんだよ。
だからね、自分を傷つけるなそうとは言わない
でも、死んだら駄目。
絶対駄目。
最近ね、身近なリアルのトモダチが死んだよ。
哀しくて悲しくて
自分をねもしキライだ嫌だ
そう思ったら生きてください。
可笑しな考え方かもしれない・・・・でもね、いつか生きててよかったそう思える瞬間がくるかも知れないから。
あたしは、その可能性にかけて生きてる。
もがいてる。
弱いなら弱いでいいじゃん。
でも、その自分を認めて。難しいけど。其れがじぶんで
その自分で生きてく道を模索しよう。
つらかったね。
いっぱいつらかったね。
【2007/01/09 23:15】| URL | はぁや #k4p9tOO6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

