スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おかえり
おかえりなさい、雅くん。
年内に帰ってくるとは思わなかったよ~。
帰ってきたこと知った時、泣いちゃいました。
何故でしょう?
雅くん、そんなに詳しくないしすごくファンなわけでもないんだけどな。
でも、私の中で存在が大きくなってるのかもしれないなぁ。

誰かが言ってたけど、
大切で好きなものが増えると涙腺がゆるくなるんだって。
ほんとだなぁ~。
去年は、感動してとかどんなことでもあまり泣かなかった私が、
ラルクのDVDやTV、雅くんの帰国報告で泣けるんだよ?
すごいことだなぁって思うの。

スポンサーサイト
【2006/12/31 18:54 】 | おんがく | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | きてます>>
コメント
遅くなってゴメンなさい;;
うちのPCが病気で倒れてしまいました(ぇ

そういえば天嘉、音楽戦士とコラボ?とかありませんでしたねぇ。
いけなかったから少しでもTVで観たかったですね( ̄Д ̄;)

シド好きですよ♪
シド知識は少ないんですが、シド話もOkです(笑

愛知ですかあ!!良いところじゃないですか>▽<
私も田舎なんでかなり浮いてますよー;;
でも自身を持たなきゃですよね!!

それでは♪
タメ語になれなくてごめんなさいでした(泣
2007年もよろしくお願い致します♪


【2006/12/31 23:03】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
おめ◎
はい。
お姉ちゃんですよ~何
えーはぁやです。
お久しぶり。
そして、明けましておめでとう

本当に、久しぶりだね・・。
お手紙とか返せなくてごめんね。
ちょっと、ゴタゴタしててね汗
また、お手紙かくよ~。

雅帰ってきたんだね~。
雅とか何だか懐かしくなったよ。
久しぶりにデュール(雅がギター弾いてたバンド)の音源とか探そうかなぁ・・・

泣けるほど好きなものがあるってことは素敵だと思うよ。
うん。
であー
【2007/01/02 19:51】| URL | はぁや #k4p9tOO6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

