スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お出かけ
久しぶりに名古屋へお出かけしてきました~。
いつものよーに、パルコ行って、エミキュに行って、NOVA。という感じ。
パルコは、アナスイで友達へのプレゼント購入~。
アナスイって雰囲気とかすごく好きww
近いうちに香水と鏡買おうかなぁ~。
NOVAでは、A+LIDELのSTONEANGEL?のスカート購入しましたww
PUNKちっくなお洋服は初めて買ったんだけど、スカートの丈が短い!!
思ったより短くて焦ったんだけど、店員さんに薦められて着たら
意外と短さは気にならなかったから買っちゃいましたww
今回は、いつもよりたくさん店員さんと話せてよかったww
人見知り激しくってあんまり離せないんだよね・・・。>△<
今度もちゃんと、話せるといいな♪

写真は買ったスカート
20061226002152.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/26 00:22 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<きてます | ホーム | 憂鬱もぉど>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 08:56】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

