スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
憂鬱もぉど
最近、鬱もぉどな彩です~。
冬だからかなぁ~・・・。
夏の憂鬱ならぬ、冬の憂鬱です。笑
(わかる人にはわかると思いますw)
この間のWOWOWも友達に頼んだけど失敗しちゃったみたい・・・。
誰かダビングしてくれるひといないかなぁ。

今日は補習に行ってきました。
お家にいるといろいろと誘惑があって集中できないんだもん~・・・。
でも、今日は結局いじめっこのせいで集中できなかった・・・。
可愛くないことくらいわかってるのに、ごちゃごちゃ煩かった。
でかぶっちゃけ、貴女もそんなに可愛くないよ?

明日は髪切ってこようと思います。
私も一応受験生なので身なりをキチンとしないと・・・。
といっても前髪と毛先を少し切るだけだけどね。
前髪は、もちろんぱっつんです。
スポンサーサイト
【2006/12/25 23:59 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お出かけ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

