スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイトルなし
いっそのこと、死んでしまおうか。
いつになったら強くなれる?いつになったら忘れられる?いつになったら解放される?
きっと、いつになっても弱くて、忘れられなくて、自由になんてなれない。
意地もプライドも作り笑顔も優しい私を演じ続けてる私も、生きることも捨ててしまおうか。誰か助けて。
スポンサーサイト
【2006/12/22 12:10 】 | にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<憂鬱もぉど | ホーム | 依存症>>
コメント
お久しぶりです!!
しばらく考えてしまいましたが、覚えていますよ!!
ロリィタの方ですね♪
もうずいぶんたってしまったので
そちらから連絡いただけるとは思ってもなかったです!!

もちろん。これからは途切れることなく絡みましょう(o^∇^o)ノ
【2006/12/24 18:31】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
wowow、残念でしたね;;
私も最初のほうに雑音が入ってしまっていてちょっとショックでした(泣
彩さんは何処に住んでるんですか?(*゚▽゚)ノ

それと、せっかく同い年なのでこれからタメ語で話せると良いですね♪笑
私も次回からは気をつけます>▽<

それでは♪




【2006/12/25 23:20】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

