スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
綾瀬さんの生態を調べちゃお~
こんにちは、綾瀬 彩です。
タイトル通り私、綾瀬 彩の生態(お部屋の様子とか持ち物とかね)を
どんどんブログに載せちゃおう!!というめっちゃくちゃ思いつき企画。笑
そんなの見たくないよ(*-ω-)(-ω-*)ネーっておもった方。
大丈夫です、飽き性の私のことですからすぐにやめちゃいますよ。笑
それでは、参りましょう
20061217164652.jpg


第一弾は私の筆箱さんです。
つい最近までは、「EASTBOY」?ってブランドかなんかの筆箱だったのですが(テキトーに買ったのでよくわかんないの。苦笑)
飽きてきちゃったのでお家にあった筆箱を少々装飾してみたり。
装飾って言ってもアリスのキーホルダーつけて
「I LOVE ROCK」って書いてあるバッチとか骸骨のバッチつけて
適当にクロスに安全ピンつけてるだけなんだけどね。
安全ピンはこうつけたほうが可愛いとかこうしたらもっといいんじゃないかなどのアドバイスどんどんしてくださいww

この筆箱、結構年代ものなの。
小学校の時に買って、使ったり使わなかったりのくりかえし。
だからちょっと黒ずんでるんだよね。
でも、この筆箱気に入ってるんです。
シンプルで自分の思う通りにできるから好き。
今回みたいに安全ピンとかでPUNKちっくに格好いい感じにもできるし
リボンとかブローチでロリっぽく可愛い感じにもできるしね。
なにより持つとこがあるから便利なの。
格好よいのも可愛いいのも使いやすいのも全部好きな我侭な私に
ピッタリな筆箱だと思いません?笑
でも、よごれてるからまったく同じの筆箱ほしいなぁ・・・。
もう生産してないのかな?
もし、これと同じ筆箱を見つけたら彩に教えてくれると嬉しいですww
スポンサーサイト
【2006/12/17 17:08 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<依存症 | ホーム | どっち?>>
コメント
アリガトウございます!!
アリガトウございます!!すっごいうれしいです!
同年代のロリちゃんとお友達になりたくて仕方なかったですから^^

私もまだまだ初心者ですけどスカート作ったりそれなりに頑張ってます!

よかったら、また来てくださいね。
めうもまってますから!


筆箱って気に入ると結構長く持ってったりしますよね。
私も収納が便利なうさちゃん筆箱をずっと持ってます。
【2006/12/17 19:46】| URL | liz #4uQPC01Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

