スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
苛々する・・・。
もう、駄目。
めっちゃ苛々するわ。貴女の恋になんで私が付き合わないといけないわけ?恋だのなんだの鬱陶しいなぁ~・・・。告りたきゃ、告れば?私には関係ないし私を巻き込まないでよ迷惑やからさ。てか、貴女も勝手に親友とかだなんて思わないでよ?気付いてないかもしれないけど貴女のうじうじしたとこ、とても嫌いなの。嫌味みたいなの言う前に自分で行動してみれば?羨ましがられても困るんだよね。私は自分で行動したの。人のこと羨ましがってる暇あったら自分も行動すれば?勘違いしないでよね迷惑だから。いい加減理解したら?
スポンサーサイト
【2006/12/06 21:00 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どっち? | ホーム | 幸せ~♪2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

