スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
忙しすぎです~・・・。
お久しぶりです、皆様。
寒い日が続きますが、風邪にはお気をつけくださいませ。
って、風邪をひき気味の私が言えることではないんですけどね・・・。苦笑

此処のところ、いろいろありました。
合唱コンクールで優勝できずクラスの皆で泣いたり、
可愛い可愛い、後輩ちゃんの鬱螺ちゃんと名古屋にお出かけしたり・・・。
たくさんのことがありました~。
そして、明日は文化祭だったりします。
もう11月ですね・・・。
あと、もう少しで卒業かぁ・・・。
ちょっと、寂しかったりもします。
そんな感じで、ちょっとセンチメンタリズムになりながらも生活してます。

スポンサーサイト
【2006/11/15 18:30 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラヴラヴデェトw | ホーム | うわぁぁん・・・。(ノд≦)ビェ~ン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

