スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うわぁぁん・・・。(ノд≦)ビェ~ン
お久しぶりです~彩です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
彩は、私立高校受ける人には一番大切な中間テストの結果が
くらりと眩暈を起こすほどの結果で落ち込んでいます・・・。>△<
もしかしたら、今までで一番悪いかもしれません~・・・。(ノд≦)ビェ~ン
もっと、頑張らね!!頑張るぞ!

近状報告ですが・・・最近、パニック起こして倒れかけました。 苦笑
ああいうときって、ひとりじゃ立てなくなるから厭だなぁ・・・。
声も出ないから、意思表示が出来ない・・・。
誰かが気付いてくれるの待つしか出来ない・・・。
結局、気付いてもらえたときはかなり重い症状になっちゃうんだよね。
「前もって言ってね」と言われるけど・・・難しいんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2006/10/25 18:00 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しすぎです~・・・。 | ホーム | 月よーび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

