スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
月よーび
先週の月曜日に妹的な後輩ちゃんとイオンに行ってきましたww
お洋服は、メタモさまの黒いブラウス&スカートとBABY様のトートでした。
初めて遊ぶからテンパってて、ネックレス付け忘れるし、
メイクポーチ忘れるし・・・かなりドジってました・・・。汗
11時くらいに待ち合わせだったので、イオンで待ってたら
もうめちゃめちゃ可愛くて、格好いい後輩ちゃんが登場!!
あまりの格好よさに、抱きつくとこでしたww

そこから、テキトーにぶらりんこ。
V系好きの店員さんがいるお店に行ったり、
後輩ちゃんの御用達の雑貨ショップに。
私は、そこのお店見たことなかったからすごく感激した~。
だってね、骸骨やらドクロやら薔薇やトランプや王冠やら鋲とかの
私好みのものが溢れたんですww
ヴィヴィアンとかゴスロリバイブルとかもあったしねww

そこから、CDショップへ。
そこのお店、結構V系の音源あるからちょくちょく行くんですけど、
そこでまた感激したことがありましたww
なんと、V系のカテゴリがあったからです~。
前までなかった、しゃるろっとやらいろいろあって嬉しかったww

そこから、またぶらぶらしていたらギャルちっくな男の方に
「あちゃ~」と云われました。笑
地元なのでなにか言われるのは覚悟してたんですが、「あちゃ~」を言われるとは思ってもなかったので、笑えました。
別に厭な気分にはならなかったです~。
後輩ちゃんと爆笑してましたww
「『あちゃ~』って・・・笑」みたいな感じに。

そこからも、幼い女の子のPUNKさんを見たり、池様さがしたり、
プリ撮ったりして楽しみましたw

帰り際にお外のベンチでお迎えを待っていたら
英会話の講師さんに話し掛けられちゃいましたww
再現すると
講師さん「Oh!ゴスロリさんですねぇ~」
彩&後輩ちゃん「へ?」
講師さん「私もゴスロリ好きです、ワンピース2枚持ってます」
彩&後輩ちゃん「おぉ!!」
講師さん「こちらのかた(後輩ちゃん)は、PUNKですね!!」
講師さん「貴方達は格好いいし、可愛い」
みたいな事を言って下さいましたww
やっぱり、お世辞とわかっていても嬉しいですね。
と言うか、ロリとかを理解してもらえることが嬉しかったですww
あと、BABYのお店教えてあげたりしました。
トートが可愛かったから、すごく気に入ってたみたいでしたw
BABYの発音がめちゃくちゃ上手かった。

そんな感じで楽しい1日でしたww


最後に一緒に行ってくれた後輩ちゃんに。
月曜日は楽しかったね♪
また、遊んでねww
また、Liveとか、名古屋とかカラオケとか行きましょう♪
学校のほうでもたくさん話せたらいいなww
スポンサーサイト
【2006/10/14 13:46 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うわぁぁん・・・。(ノд≦)ビェ~ン | ホーム | MステⅡ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

