【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新しい環境
新しい環境になって3日目になりました~。
休み時間は、予告した通り本読んでます。
新しい先生のことなんですが、前から望んでた先生なので、
嬉しいのですが・・・1分間スピーチをやるとか云い始めました~・・・。(死)
あぁ”~やめてよ~。そんなことしないでいいからぁ~・・・。(泣)
あがり症なんだから・・・。
小学校のとき、毎回1分間スピーチで泣いてたんだからぐらい、苦手なのに・・・。
しかも、前より人の視線駄目になったから、吐き気&眩暈に襲われる・・・。
あの先生だから、休んでも次の日とかに必ずやらせる・・・。
あ”~・・・泣きたい・・・。

でも、その先生毎日、黙想やるって云ってたから、それはすごく嬉しいww
いつも、学校行く前と帰ってきたときにマリア様、神様、仏様、ご先祖様にお祈りしてたから、学校でできるとなると嬉しいww
こんなこと云うと、すごく宗教家だと思われそうだけど、
そんなこと全然ないですよ。(笑)


続きは暗い内容なので、
大丈夫な方だけどうぞ。
昨日書いたひとと、また仲よくなりそう・・・。
それは、良いことなのだけど・・・深みにはまりそうで怖い・・・。
もう、裏切られるのはごめんだから・・・。
私は、あの人を突っぱねられるほど、強くなくて・・・
私は、自分で云うほど人間不信ではないみたいだ・・・。
どうして、突っぱねられないか、それはわかってる・・・。
1人になるのが怖いから・・・。
あれほど、安々と人など信じないと誓ったのに・・・
1人なら慣れたと思ってるのに・・・
どうして、これほど脆いのでせう・・・?
【2006/04/10 17:56 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Σ<(゜□゜||)>Nooo! | ホーム | ソノサキ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 00:58】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

