スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Mステ
女神様でしたね~ww
四番街だと思ってたので、驚きました。
Mステ始まって、ラルクが出た途端に号泣でした。
こっぱずかしいくらいに。
ママさんに嘲られてましたけどね・・・。 苦笑

嬉しかったのは確かだったんだけど・・・
ちょっと目につくことがあった。
メンバーが辛そうだった気がします。
私の勘違いかもしれないけど・・・
hydeさん、歌ってるときは普通だったけど、終わったあとぐらいから
ちょっと辛そうな感じだったなぁと思うんです。
teっちゃんも痩せた・・・?というかちょっとやつれた感じだったし・・・
kenちゃんも、ゆっきーも顔色良くなかった気がする・・・。
私の思い込みかな?
わかんないけど・・・ラニバも近いし、ソロのほうでも大変なんだろうな~と思いました。
早く活動して欲しいと思うけど・・・休んで欲しいなぁ~。
私が思ってもどうにもならないのだけど・・・。
ちょっとそう思いました。


なんか、暗くなっちゃった・・・。
でも、皆相変らず格好良くて、素敵でしたww
スポンサーサイト
【2006/10/14 00:14 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MステⅡ | ホーム | ロリィタだって普通ですよ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

