スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロリィタだって普通ですよ?
今日は、学校でシドの「御手紙」が流れましたww
お友達のMちゃんが流したんです~。
ちょうど、流れた時教室煩くて、イラっとしましたけど・・・。苦笑
流れるってわかってたんですけど、やっぱりヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪

今日は、学校で質問攻めにあいました・・・。(・ω・;A)アセアセ…
V系の話を話してたら(私の苦手なアリスの顔ファンのひと)というよりも、一方的に語られてた・・・。苦笑
そしたら近くで聞いてた人たちに「ロリィタなの?」と云われて、
まぁ別に隠すことではないので「はい、一応」といったら、
「何時に寝てるの?」と聞かれて「11時頃?」って答えたら、
「案外、普通」と云われました。
一体、ロリィタと私の就寝時間にどんな関係があるのか謎なのですが・・・
まぁ、置いといて・・・。
そんな感じです。(意味不)
スポンサーサイト
【2006/10/06 21:04 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Mステ | ホーム | 楽しみ♪>>
コメント
no subject
こんにちは、Jezebelです♪
ブログにコメントを残して下さって、ありがとうございました。
良ければ、また遊びに来て下さいね(・∀・*)

13日の金曜日、Mステがとっても楽しみですね(´∀`○)
久しぶりのラルクなので、待ちきれないです><!
何の曲を歌うのでしょうかー。
【2006/10/07 13:11】| URL | Jezebel #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

