【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトントン
+好きな人バトン+
+ルール+
+バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
+バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
+年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
+素直に答えよ。

+あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
え、3人!? 此処みてるひとでは3人もいないので・・・
ちゅーぴちゃんと卿哉

+最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
ちゅーぴーちゃん→細い!格好いいし、綺麗ww
卿哉→おとなしそうだなぁ

+年齢を予測せよ。
卿哉→15歳
ちゅーぴーちゃん→え・・・16歳・・・?

+その人とでかけるなら何をするかイメージせよ
卿哉→ゴスロリショップとか
ちゅーぴーちゃん→カラオケ、ライブ

+その人の家庭をイメージせよ。
卿哉→お姉さま、お母様、お父様の4人家族
ちゅーぴ-ちゃん→お母様、お父様、弟さん

+その人からイメージするものを3つ述べよ。
卿哉→王子
ちゅーぴーちゃん→ドクロとか薔薇とかのパンクな要素

+その人に伝えたいことをイメージせよ。
卿哉→また一緒に出かけようねー
ちゅーぴーちゃん→ライブとかカラオケとか遊びにいこ~ww

+スキな人に回すべし。
ちゅーぴーちゃん
此処を見ている方




【2006/09/17 13:22 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<脆いなぁ | ホーム | バトン~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

