スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
またまた・・・・
こんにちは、綾瀬です。
またまた、更新してなくて申し訳ございません~・・・。
彩は、元気りんりんですよ~。
一時期、鬱々モードに入りましたが・・・
ちゃんと、学校も楽しく通っております。

さて、この間の金曜日私の学校では体育祭がありました。
結果は、優勝でしたw
といっても、私はなにも競技とかにはでてないんですけどね・・・。
でも、座席での応援は頑張ったつもりです。 
すごく、楽しかったです。
ドラマのよーなことが起きたんです。
最強リレーって競技があるんですよ、
クラスの足の速い子が4人くらいでリレーで競うんですけど、
私のクラスは中盤では4位くらいだったんですけど、アンカーの子が頑張って2位くらいまでになって、そこで盛り上がってたんですが・・・
ゴール直前でアンカーの子が1位の子を抜いたんですよ!!
文才ゼロだから、上手く書けないけど・・・
最後のときとか凄かったです、応援してる皆でその子の名前叫んで、
もう、テンション上がりっぱなしでした。
ゴールしたとき皆、泣いてました。
私も、半泣きでしたよ。
学校で泣いたことって初めてじゃないかな~。
私、すごくいいクラスに恵まれました。
先生も、クラスの人もいい人でとっても楽しいです、学校。

それで、あとから思ったんですけど・・・
体育祭ってライヴに似てるなぁって。
皆で、1つのものをしたり、叫んだり・・・。
終わった後、すごく疲れるんだけどすごく楽しくて心がぽかぽかする感じ。
kime君ライヴでも、HYDEさんのLiveでも感じた気持ちを感じました。
中学最後の体育祭はとっても楽しかったです。


余談ですが・・・
日焼けが、すごくて泣きそうです・・・。
嗚呼、私の約2年間の努力がぁ・・・。(ノд≦)ビェ~ン
スポンサーサイト
【2006/09/17 12:39 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトン~♪ | ホーム | 嬉しいけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

