スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
わからない・・・。
最近ロリィタのことで悩んでる・・・。
これはあくまでも私の意見です。
気分を害してしまうかもしれないのでご注意してください、
最近、ロリィタを意識しすぎてるひと多いと思う。
「痛い」とかそういう言葉ばっかりだなって・・・。
好きだから着るじゃいけないの?
自分は自分で、他人は他人じゃないの?
自分がこう着たいなって思って着るものじゃないの?
最近すごく他人の目を気にする人たくさんいる気がするんだよね。
ロリィタ=ファッションじゃないの?
ロリでファーストフード店は行っちゃいけないとか、
あのブランド着てる人は痛いだとか・・・
なんでそんな風に不自由にしちゃうの?
あまりにも酷いコーディネートもあるかもしれないけど、
着てる人にとっては違うかもしれないのに・・・。
私はお洋服を楽しく着たい。
「痛い」とかそういうの関係なしに
それじゃいけないのかな?
こうでなくちゃいけないってしなくてもいいんじゃないかな?と思う。
今、すごく、ロリ着てるのが窮屈で苦しい・・・。
そんな風に不自由にしちゃって、ロリ着てて楽しいのかな・・・?って思う。
スポンサーサイト
【2006/08/25 14:53 】 | おようふく | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いろいろありました。 | ホーム | 8/13 HYDE 虹ホール Ⅲ>>
コメント
柚璃亜さまへ
コメントして下さったのに、気付かずに申し訳ございません・・・。
はいw好んでますよーw
お友達の影響で、テニニュが好きになりましたw
名古屋での公演、私も行きたいなぁと思ってお友達にチケットを頼んだのですが、私も取れませんでした・・・。>△<

私も嬉しいですww
これからも、仲良くして下さいね♪
よかったら、メェル致しませんか?
【2006/08/30 00:21】| URL | 綾瀬 彩 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 20:35】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

