スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
8/13 HYDE 虹ホール Ⅰ
HYDEさんの虹ホLiveレポです。
だいぶ、曖昧なのでレポとは呼べないです。 苦笑
でも、ネタバレありなので、ご注意下さい。

1時30頃に虹ホに到着。
虹ホ一周している物販の列に驚愕。
あの炎天下のなか2時間強並びました・・・。
まぁ、限定ものあるしね~。
なんと、8時くらいから並んでた人もいたとか。
私は、リスバンとパンフとバックを購入。
並んでいたらもう、3時すぎてて焦りました。
お昼は、軽く摂っていたのでよかったです。

ホールに入るときに、チラシ配られるじゃないですか。
あれ、正直お邪魔でした。
終わってから配ればいいのに・・・。
kimeくんのときはそうだった気がする。
ブロックに入るときに前の人がチラシを落としちゃってたのですが、
拾わなくてごめんなさい・・・。
どうしても前に行きたかったんです。
ほんとにごめんなさい~・・・。
そうせいか、彩は、Fブロックで前から2列目でした。
結構良い位置で感動ww

セットが、すごく素敵でしたww
ステンドグラスがもう凄く、幻想的で美しかったです。
開演まじかになると、火が!!
スポンサーサイト
【2006/08/15 11:03 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<< 8/13 HYDE 虹ホール Ⅱ | ホーム | 神様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

