スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お祭り♪
今日は、お友達と近くのお祭りに行って参りました。
結構、有名なお祭りなので彩の住んでる近くの地域の人は、
大体、行かれるのではないのかな~?と思い、人ごみを覚悟しましたが、
お昼だったせいか、あまり人はいませんでした~。
まぁ、夕方からがピークなんでしょうけどね。

一緒に行ったお友達は、私が一番好いてると思われる人です。
2年生のときに、助けてくれた子。
しっかりしてて、いい意味で八方美人。
深く付き合わないから、裏切られることもないって感じの子で、
でも、その子は私に「彩は、信頼してるよ。結構ね」って云ってくれて、
すごく嬉しかった。

そんな話は置いといて・・・
私、見ず知らずの男の子に叩かれました。 笑
空気入れて使うバットで2回。
休憩場で休んでたら、男の子たちが暴れててたまたまなんですけどね。
叩かれたというかバットが飛んできたって感じで。
謝ってきたから「気をつけてね?」ってバッド渡したら、
友達が「彩が微笑んでる~!!」と云ってきました。 苦笑
だから「ロリのときはもっと、にこやかに微笑んでるよ」って言ったら、
「めっちゃ見たい!」と云われました。
失礼な!私は、いつでもにこやかですよっ! 笑

林檎飴が食べたくなったので、食べました。
♪林檎飴を欲しがるよな~♪(Byシド/笑)
苺柄の可愛いゴムがあったんですが、黒色なかったので買いませんでした。

お友達とばいばいしてから、銭湯行きました。
私、サウナが大っ好きなんですよww
ミストサウナだと、もうすごく嬉しい♪
サウナのお陰で、お肌が少し、すべすべ♪になりましたw
目指せ、美肌!! 笑

スポンサーサイト
【2006/08/05 21:34 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コメコメ | ホーム | コメントのお返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

