スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コメントのお返事
コメントをしてくださった方へのお返事ですw
紅桜様
こんにちは♪
コメント、ありがとうございますww
全色欲しくなっちゃいますよねw
お互い、可愛らしいお洋服がお迎えできると良いですね♪
お暇があれば、またいらして下さい。
お待ちしております。

ゆに様
初めまして。
このようなところに来て頂き、ありがとうございますw
林檎嬢も、ラルクも、とっても素敵ですよね♪
こちらこそ、ごめんなさい。>△<
わかりにくい書き方をしてしてしまいましたね・・・。
えっと、黒くて甘くメルヘンなことを黒ロリと書こうとしたんですけど、
黒いと書き忘れてしまって・・・。
混乱させてしまい申し訳ございません。

ベリー様
こんにちは~。
このようなところに来て下さり、ありがとうございますww
ご指摘、ありがとうございます。
勉強不足で、すみません・・・。 苦笑
精進します。
このようなところですが、
お暇があればいつでもいらして下さいね。

柚璃亜様
初めまして、柚璃亜さま。
このようなところにきて頂き、ありがとうございますww
名古屋住みなんですね♪
なかなか、愛知県に住んでいらっしゃるロリィタ様はいないので、
とても、嬉しいです♪
無知で、恥ずかしいばかりです・・・。 苦笑
ありがとうございますwお互い可愛らしいお洋服に出会えると
良いですねw
また、お暇があればいつでもお越し下さいね。
スポンサーサイト
【2006/08/02 13:10 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お祭り♪ | ホーム | お出かけw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

