スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お出かけw
ごきげんよう、彩です。
明日、提出の理科の課題ができてないのですが、どうしましょう?(苦笑)
理科って、苦手・・・。>△<

この間、7月30日の名古屋へのお出かけの感想でも。
ぱらぱらと雨が降ってたので、名古屋行く前に日傘兼雨傘をご購入w
ちょうど、ほしいなぁと思ってたのでよかったですw
そのお店では、すごい視線を感じました。(笑)
私の住んでるとこが田舎なので仕方ないのですが・・・。
小学生ぐらいの子にずぅぅと見られ恥ずかしかったです。
目が合ったので、一応微笑みましたけど、ちゃんと微笑めたかな?
幼稚園くらいの子には手を振られたので、降り返しました。
とっても、可愛らしい女の子でしたww

名古屋では、初めてエミキュ様を訪れました。
店員さんが、とても可愛らしくてww
また、行きたいな~w
NOVAでは、結構人がいました。
イノワ様のお洋服が、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・だけど、お金もないので、泣く泣く諦めました・・・。>△<

そうそう、ロリィタちっくな靴下があるというチュチュアンナ様に行ったのですが・・・
私的には、イマイチだったので買いませんでした。
白色の靴下がほしいなぁ~。

地元に帰ってきて、靴屋さんに行きました。
歩きやすくて、ロリちっくな靴を見つけたので、ご購入w

夏休みちぅにもう1回NOVA行こうかな~。お金貯めて。
誰が一緒に、行きません? 笑


私の欲しかった、イノワ様のクラシカルジャンパースカート、
ありませんでした・・・。Σ<(゜□゜||)>Nooo!
スポンサーサイト
【2006/08/02 12:41 】 | にっき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コメントのお返事 | ホーム | カン違い>>
コメント
no subject
さっそくまた遊びにきてしまいした(笑)こんにちは。
私も28日にNOVAビルへ転がりこんだばっかりなのですよ♪
勘違いを招いてしまって申し訳ないのですが、私の住まいのほうは三重北部となっております^^
ですが、そばにロリィタちゃんのお友達がいないので、ほとんどが名古屋でロリィタ…という形になってしまうのですよ。
(私、雑食なので普段は軽いパンク等も好んでおります。)
私も夏休み中にはもう1回、行こうと思ってます^-^*
BABY様でお手ごろ価格になっているジャケットを見逃してしまって…がっかりしております;;
それと、ハートE様でこの間、カットソーを購入したのであわせてスカートも買いたいな、と考えているところです。
本当にたのしいですよね♪お買い物って♪
ただ、いつも家族とでかけるので家族には迷惑をかけてばかりですが;; それでは長々と聞いて頂きありがとうございました。
【2006/08/02 14:29】| URL | 柚璃亜 #- [ 編集 ]
no subject
こんばんわ。
コメントするのは久ぶり…
NOVAビル行ってきたんだね。
楽しそうで良かったです、
私も行きたいなぁ
今度よかったら一緒に行く?
それではまた。
宿題がんばってね

【2006/08/02 19:30】| URL | 闇那 卿哉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 13:31】| | # [ 編集 ]
初めましてvv
初めましてvv
先日は私のブログに来て下さってありがとうございますvv
かなり放置していたので気付かず申しわけありませんでした;
是非是非仲良くしてやって下さい☆
私はモワティエが好きなのですが、最近はもっぱらエミキュを着てますvv
NOVAはよく行かれるのですか?是非お会いしたいですね^-^
【2006/08/04 22:30】| URL | 亜李叉 #/pdu0RA. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

