スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
欲しい
お金がほしいですw
生々しくて、ごめんあそばせ。

ほんとにほしいものばかりで駄目ですね。
明日、名古屋に行きます。
ほんとは、イノワ様のクラシカルジャンパースカートお迎えしようかなと
思っていたのですが・・・やめます!
受験生なので、そんなに着る機械ないかもしれないし・・・。
我慢です、我慢なのです!
いや、でもわかんないけど・・・。(オイ)

明日は、イノワ様の生成り色のトランプボレロとメタモル様の黒色スカートで、お出かけです。
合わないかな・・・?痛いかしら・・・?
こんなこと考えてちゃ駄目ですね!!
「好きなものを私の感性で着なくては意味がない」
誰に何を思われようと、それが私のロリィタ論なのだから。
と自分に言い聞かせております。(笑)

明日、上の格好で名古屋に居たら、それは彩です。(笑)
もし、見つけたら、中傷しないで下さいね?(苦笑)
お声かけてくださったら、喜びます(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/28 23:49 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カン違い | ホーム | イノワ様~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

