スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イノワ様~
イノワ様の「クラシカルリボンジャンバースカート」が欲しいよぅ!
エーゲブルー×オフが可愛いけど・・・
すごい季節に左右されると思うんだよね~。
だから、黒にしよかな?と思うんだけど・・・
でも、エーゲブルーでアリスちっくにするのも可愛いしなぁ・・・。 
というか、お金をどうするかだよねぇ・・・。>△<
ドロワーズも欲しいし、エミキュの靴も欲しいし、BAB様のギャザーレースのヘッドドレスも欲しい~。
物欲が凄いなぁ・・・。
てか、ドロワーズ作ろうかなぁ・・・。
でも、お裁縫苦手だしなぁ・・・。>△<
誰か、お裁縫得意な方、作ってください!(オイ)

イノワのピンクは、落ち着いてて可愛いなぁ~って思う。
ああいう感じのピンクなら彩も着れそうww
甘ロリもしてみたかったりする彩でした。
でも、まずゴスロリ極めねば!
スポンサーサイト
【2006/07/23 12:18 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<欲しい | ホーム | 思いつき>>
コメント
no subject
こんにちは、紅桜です♪
クラシカルリボンジャンバースカート
可愛いですよね!
落ち着いた青さがまた素敵です。
私はオリーブ色も惹かれますが・・出来れば全色欲しいです(欲深い;;
それからイノワのピンクは大人っぽくて着やすそうですよねv-254
それでは失礼します。
【2006/07/24 08:54】| URL | 紅桜 #VWFaYlLU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

