スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カラオケ~♪
こぎげんよう、彩deathww

昨日は、お友達とカラオケしてきました~ww
かなり久しぶりだったので歌うぞ~!と意気込んでいたんですが、
林檎嬢とか、最近聴いてなかったので、歌えなかったぁ・・・。>△<
でも、「ここキス」のPvの林檎嬢、可愛かったw
シドとか、ガゼット歌おうと思ってたけど、難しかった・・・。
でも、ガゼの「ザクロ型の憂鬱」のときPv流れて、
「れぇたぁぁ~ww」って云ってて、全然歌わなかった(笑)
アリプロも「聖少女領域」「禁じられた遊び」「阿修羅姫」歌ったけど、
難しいな~・・・。って改めて実感・・・。
私、舌足らずだから「阿修羅姫」とか噛みまくってたよ・・・。(苦笑)

最後のほう、なにを思ったのか「東京ミュウミュウ」とか歌ってました。(笑)

そうそう、子供ルーム(玩具とかぬいぐるみとかある部屋ね)に通されて、
座ると音が鳴る椅子に座りながら歌ってました。(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/16 18:34 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張るぞっ | ホーム | バトントン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

