スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトントン
ちゅーぴーちゃんのブログから奪って拾ってきましたww
れぇた、愛ww(痛)


◆朝起きたら「れいた」が隣で寝てました。さて、どうする?
硬直。
自分の頬つねってみる。
夢じゃないとわかったら、髪の毛触ってみる。

◆そんな事をしていると「れいた」が目覚めた。どうする?
失神して昇天。(笑)

◆「れいた」に作ってあげたい自慢料理は?
料理・・・。
恐れ多くてそんなのできないわ・・・。

◆「れいた」とドライブ!どこに行く?
一緒に連れてってくれるだけで昇天する自信がありますが?(笑)

◆「れいた」があなたに一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
「愛してる」って云われたいですww(痛い)
あの素敵な声で云われたら・・・ww
昇天ですね。

◆「れいた」があなたのために歌ってくれるって!
HYDEさんの曲歌っていただきたいww
コラボ~ww(笑)

◆「れいた」があなたのために何かしてくれるって!時間は五分。
あの腕で抱きしめてもらいたいww
5分間、ずぅ~とwwそして、耳元で囁いていただきたいww
迷わず、昇天しちゃうでしょ~。(笑)

◆あなたが何か一つだけしてあげられます。時間は五分。
れぇたへの愛を語りつづけますww(ウザ)
でも、5分じゃ足りないかも。(笑)

◆次に回す人
パスです~。
れぇた好きさん、やってみてはいかがでしょうか?
素敵な妄想に浸れますよww(痛)


さて、問題です。
今回のバトンで彩は何回「昇天」&「痛」を使ったでしょう?(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/10 17:35 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<カラオケ~♪ | ホーム | THE☆衝動買い>>
コメント
こんばんわ!
お久しぶりです!お返事ありがとうございますw
私も仲良くしていただけたらうれしいです(・w・)同級生みたいですし、たくさんお話できるといいですね♪
【2006/07/10 18:48】| URL | ソーダ #lYXke1eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

