スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
What can I do for you?
What can I do for you?

私は愚かだ。
自分のことしか考えてない。
自己中心的エゴイスト。

What can I do for you?

私は恐れている。
慰めようとしても
私が余計、傷つけてしまうことを。
自己中心的ペシミスト。

What can I do for you?

私は逃げている。
向き合うことから
甘い夢の世界に浸っている
自己中心的ロマンチシズム。

What can I do for you?

私は滑稽だ。
慰めようと必死に陳腐な言葉を捜している
偽善者。
自己中心的狂愚者

What can I do for you?

What can I do for you?

What can I do for you?

スポンサーサイト
【2006/07/08 16:48 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Kagrra | ホーム | 女の子限定バトンww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

