【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
女の子限定バトンww
女の子限定バトン
ちゅーぴーちゃんから、廻ってきたので答えますね~ww

女の子限定バトン

□■外見編■□

●ローファー
黒のよーな茶色のやつ。(笑)
あ!こげちゃみたいな!?

黒色ほしいの。

●メイクは必ずする?
ロリィタのときはするけど、他はしない~。


●ピアスは開けてる?
開けてない。

なんだか、開けるの怖そう・・・。(苦笑)


●アクセサリーは必ずつける?
あんまり・・・。
よく、なくすので・・・。(涙)

●何系の服が好き?
何系ってロリ系?

レースとか、フリルとか好きww

□■内面編■□

●自分から見て、自分はどう思う?
・・・。
逝かれてる・・・?
我侭だなって思う。

●好かれる方だと思う?
全然。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
暗い・・・かな?

●友達に嫉妬することが多い?
多いよ~。独占欲&束縛したがりなので。
厭だな~って思う・・・。

●嫉妬されることが多い?
う~ん・・・。


□■お風呂編■□

●シャンプーは何使ってる?
TUBAKIだっけ?
SMAPの曲のCMのやつ
香りがいいし、髪質に合ってるから好きw

●ボディーソープは何を使っている?
固形石鹸。
あれのが泡立ちがいいんです~。

●洗顔フォームは何を使っている?
ピュアナビ?とかいうの

●シャワー派?湯船派?
湯船~。
湿気がもわもわして好き~ww
まったり~でしきるしね。

●家のお風呂で自慢出来る所は?
ない!

□■機械編■□

●テレビはどんなやつ?何インチ?
ちょっと、古い・・・。
インチとか、知らない・・・。

●iPodは持ってる?持ってる人は名前も。
ない~・・・。>△<
買いたいなぁ~。


●家で一番高い電化製品は?
え~・・・。
ないと思うよ?

●PCはノートパソコン?
違う~。
ノートパソコン、ほしいよ~・・・。

●違う人はどんなやつ?
デスクトップゥ~。


□■体編■□

●あなたの体でお悩みは?
小さい・・・。
とかいろいろありまくりです・・・。

●グラマー?
・・・ありえない・・・。

●身長は?
152cmでぇす・・・。

●体重は?
・・・。>△<
●足のサイズは?
23とか、23.5


□■服編■□

●スパッツやタイツは結構着る方?
ロリのときはね。

●持ってる服で多いのは何系の服?
色は黒とか、白色
あとは、レース、フリル、十字架とか。

●寝るときの服装は?
ラフな格好。

●今の服装は?
抹茶色?のキャミに、白色のフリルの着て、黒色のGパン


●お気に入りのコーディネートは?
・・特にないなぁ~。

□■食べ物編■□

●好きな食べ物は?
甘いもの

●嫌いな食べ物は?
トマト、うめぼし 苦いもの

●毎日欠かさず食べているものは?
炭水化物とか?
太る源なんでしょ~?
がっくんみたいに、嫌いになれたらいいな・・・。

●インスタントラーメンは大好物?
そんなに好きじゃない。
味、濃いし油たっぷりだもん・・・。

●加工食品が好き?
・・・普通かな・・・?
あんま、好きじゃないけどね・・・。

□■お菓子編■□

●お菓子は好き?
大好きww

●和菓子派?洋菓子派?
どっちも好きだけど、洋菓子かな。

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
うん、まぁ微妙に・・・。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ~。

●ガム派?アメ派?
う~ん・・・。飴かな?


□■お話編■□

●H(エッチ)な話は好き?
微妙かな・・・。

●怖い話は好き?
あんまり好きくない・・・。

●話してて楽しい話は?
ロリィタのことや、音楽関係ww

●みんなに聞いてほしい話は?
HYDEさんと、LA'rcと、がっくんの素敵さww

●話すことは好き?
好きですよ~。

□■雑誌編■□

●ファッション雑誌は買っている?
たまに。

●買っている人は名前を。
ゴスロリバイブル

●好きな雑誌は?
音楽関係の雑誌。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ないよぉ~。

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
うん。

●10人にまわしてね
えっと・・・・
卿哉と、
見てるかわかんないけど・・・はぁやお姉さま、綺黎佳ちゃん


【2006/07/08 14:26 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<What can I do for you? | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

