スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
七夕
今日は、七夕ですね。
織姫様は、彦星様と逢えてるのでしょうかね?
な~んて、メルヘンちっくなことを云ってみたり。(笑)

今日は、社長さん出勤をしました。
えぇ、遅刻というやつです。
しかも、5時限目から。(苦笑)
でも、いつものサボりじゃないですよ?
昨日の夜から風邪気味だったのでお休みしようかな~?と思ってたのですが、
卒業アルバムの撮影があるというので行きました。
教室入ったら、クラスの方が「おはよ~」とか「大丈夫?」って云ってくれて、
そんなに話したことないひととかも男の子も言ってくれて
とっても嬉しくて、泣きそうでした。
去年だったら、有り得ないことだったから・・・。
去年だったら、教室行ったら「なんで来るの」とか悪口ばっかだったから、
たったそれだけのことがすごく嬉しかった。
最近のね、学校すごく楽しいの。
厭なこともやっぱりあるけど・・・
修学旅行での写真でも、どんな写真でも笑えてる。
無理矢理な作ってる笑顔じゃなくて。
お母さんに「最近笑うようになったね」とか
家庭教師の従姉妹にも「学校、楽しそうだね」とか云われるようになって。
多分、今「学校楽しいですか?」って云われたら「楽しいですよ」って笑顔で言える気がする。
これから、嫌われちゃうかもしれない・・・。
どうなるかわかんないけど・・・
「今」を楽しみたいなって思ってます。
スポンサーサイト
【2006/07/07 23:46 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女の子限定バトンww | ホーム | 加藤和樹さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

