スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カラオケ
今日は、中学のときに仲良かったともだちとカラオケ!!
久々で楽しかったぁー。(>ω<*)
いろいろ語ったんだけど・・・
みんな、それぞれ大変なんだよね。
あたしだけじゃない
今日はそれを実感しました。
今日は、トミフェブとか、ラルクさんとかいろいろ歌いました。
途中、ヲタっぽくなってたけど・・・・。笑
また、あそびに行きたいな☆
てかてか、VAMPS今、期間限定で
歌うとメッセージ映像流れるみたいで
その映像がやばかった!!
もう、HYDEさん可愛すぎだよぉ!!
あれはね、ぜったい見るべきだと思うよ


さーて
あたしは溜まりに溜まった、
夏休みの課題を終わらせなくてわ・・・。(+ω+;)
スポンサーサイト
【2008/08/25 22:51 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おぴんく | ホーム | かわゆす地獄に溺れたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

