スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
加藤和樹さん
まずは、土曜日からです~。
近くのショッピングセンターで
テニミュで跡部の役をやってる加藤和樹さんがいらっしゃるということなので、
お友達と行って参りました。
服装は、昨日、お迎えしたイノセント様のトランプボレロと、
BABY様のトートでしたww
トランプボレロは、普段着としても大丈夫そうww
お友達に迎えにきてもらって、いざ出発!
友達のお姉さまと初めてのご対面だったのですが、とても面白い方で、
楽しかったですww
9時に開店なので、8時30分頃に行ったら長者の列!!
もう、びっくりしました。
もっと、驚いたのがロリィタさんがちらほらいらっしゃったのです!!
私の住んでるとこは結構、田舎なので。(苦笑)

イベントが始まって、加藤さんが現れたときに、
きゃ~wwwと歓声が。
すごいな~と驚きつつも、私も混じってました。(笑)
加藤さんは、とても背が高く、『身長分けて欲しい・・・.』などと彩は、
密かに思っておりました。(笑)

加藤さんのトークは、愚痴というかぼやきが入ってましたが、(笑)
面白かったですよ~ww
帰り際、満面の笑みで手を振ってくださいました。
楽しかったです。
スポンサーサイト
【2006/07/07 23:41 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<七夕 | ホーム | 生きてます>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 19:53】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

