スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
つらいときこそ、夢をもて
今日は、バイトの前に美術館行って
内藤ルネ展に行ってきました!!
もう、ちょー可愛いの!!
最近可愛いものに触れれてなかったらから
久しぶりに胸がきゅるんきゅるんしたぁ。
すっごい、素敵な空間でした。
バイト前だったから、じっくり見れなくて残念。>△<
MILKとコラボした、キャミとTシャツほしかったけど
高かったので、ポストカードにしました。
可愛いからお気に入り

タイトルは今日のルネ展で見つけたことば
ルネさんが言ったのかな?わかんないけど・・・
凄く共感できたので引用してみました
スポンサーサイト
【2008/06/01 23:24 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | きゅーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

