スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お出かけ~ww
テストが終わったので、ロリィタで、名古屋へお出かけしましたww
かな~り、久しぶりなNOVAだったので、どきんこでした。
NOVAで5階行く途中に、ロリィタさんに睨まれて怖かった・・・。>△<
何か、悪いことしちゃったのかしら・・・?

まずは、レースプリントアンブレラを求めて、BABY様
なかった・・・。>△<
むぅ~・・・。残念です・・・。
でも、スウィートチェックプリント大きなおリボン付トートBag
お迎えいたしましたww
鞄、ちょうど探してたからよかった♪

そこから、適当にぶらぶら見てて
ケラショップで、イノセント様トランプボタンボレロを発見!!
ネットで見たときは、黒色がいいな~と思ってたんだけど、なくって
迷ってたら、店員様が試着を勧めてくださったので、させてもらったら、
生成色でも、可愛くてしっくりきたので、
生成色のトランプボレロ、お迎えしちゃいました~ww

帰るときにね、車椅子に乗った、ゴシックさんがいて
周りのひとは、結構コソコソ云ってたけど・・・・
その人、すごくかっこよかった。
スタイルすごくよくてね、それより前に背筋がしゃっきーんってなってて、
オーラがね、気品が溢れてて本当に、かっこよかった。
もう少し、その人見てたかったけど・・・
悪意に取られちゃうかなって思ってあんまり見れなかったけど・・・
私も、手術して車椅子で生活してたときがあって、
買い物とか行くと、ジロジロ見られて厭だったから・・・。

此処、見てないと思うけど、そのひとにメッセージ書きます。
見つめてしまってごめんなさい。
上にも書いたとおり、すごくすごくかっこよかったです。
とっても、素敵な方だなと思いました。
また、何処かで会えたらいいなと思います。


今日、私、幾ら使ったんだろ・・・?
とっても、怖いです・・・。ガクガクブルブル((;゚Д゚))
明日から、節約生活しなければ・・・。
イノセント様ハートスカラップアンブレラ欲しいなぁ~・・・。
買っちゃおうかな・・・?(おい)


明日はお友達と加藤和樹さんという、テニミュの跡部役のかたのイベントに行って参ります。楽しみ♪
スポンサーサイト
【2006/06/30 23:40 】 | おようふく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生きてます | ホーム | テスト終ったよぉ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

