スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふへー
久方ぶりのこうしーん。
最近は、ほむぺを作って、そっちの更新ばっかりしてました。
ほむぺは
すとろべりぃーはにーです。
よかったら、遊びにきてください。(ハァト)
なんか、すごく乙女ちっくになってると思われます。笑
ちなみに、ケータイサイトなので携帯からの観覧でお願いします。
パソコンからだと、えっらいことになります。笑

そういえば無事にあたしは2年生になれるみたいです。←
なので、補習がないので、
最近はバイトばっかです。
今日は10-6時で入ってて、
休憩も30分しかなくて、
足痛いし、ミスいっぱいするし
バイト終わってから泣きました。
なにやってるんだ、あたし。
んー、
久しぶりにこんないっぱいミスしたから
へこむなぁー・・・。
明日は後輩ちゃんと遊ぶから
もちこまないよーに、
楽しむ!!
スポンサーサイト
【2008/03/23 22:38 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<苺ちあん | ホーム | あはーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

