【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
煌めけヴィーナス
久しぶりに堕ちました。
堕ちて、堕ちて苦しかった。
もうやらないって決めたのに
切りました。
そんな自分に腹立ったけど
やっちゃったんだからしょうがない。
ちゃんと受け入れます。
でも、堕ちたから
自分の弱さが見れた。
強くなりたい。
あたしはあたしらしく!!

派手な化粧にネイルなんかして
イケテル女になった気でいても
何か違うって気疲れして
嘘をつくのも嫌でしょ?
ありのままの自分を愛さなきゃ
他人を愛することさえ出来るわけがない

Song by アンティック珈琲店
スマイル一番イイ♀
【2008/03/16 22:51 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魔法にかけられたい!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

