スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
このキモチは変わらない
今日は、テスト週間ちぅに関わらず、
ラルクのDVD見まくってましたー。
ASIAライヴの虹で号泣。
何回も見て、慣れたはずなのになぁー。笑
ほんとにラルクだいすき。
虹を聴きながら、昔のことを思い出した。
たぶん、あたしが一番辛かった時期。
あのときは、すべてが絶望で死ぬことが幸せだと思ってた。
全部が、偽善と偽悪に思えた。
そんなときに、ラルクを好きになって
ラルクの音楽に、
hydeさん、kenちゃん、teっちゃん、ゆっきーの言葉に救われて
明るくなれて、友達もできて
それでもつらい時もあったし、
明日が怖くて、眠れない時もあった。
そんなときは、いつもラルクを聴いてた。
ありきたりな言葉な言葉だけど
つらいときも、楽しいときもそばにはずっとラルクがいた。
ラルクに出逢えて、すべて変わったと思う。
きっと、ラルクに出逢えてなかったら
あたしは死んでたと思うんだよね。
ラルクに出逢えて、
ラルクに対して使った時間やお金に、後悔なんてしてないし
無駄だったことなんて1つもない。
これだけはあたしが自信を持って言えること。
ラルクが大好きなキモチと、大切なキモチは
これからも変わらないと思う。
ずっと、変わらないでいたいと思う。


なんか、クサくなっちゃったけど・・・苦笑
今日DVDとか見てて、強く思いました。
スポンサーサイト
【2008/02/24 23:54 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いーらーいーらー | ホーム | えすえむしんだーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

