スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロリィタ禁断症
タイトルの通りロリィタ禁断症です・・・。
嗚呼、ロリィタでお出かけしたい~。
ショップにも行けてないし・・・。>△<
最近、BABYが気になるのですww

今、欲しいものは
BABY様のレースプリントアンブレラ
前から、欲しいな~とは思ったのだけど、修学旅行ちぅに見かけて、
Pcで見るより、全然可愛いww
HPのほうにはもう、載ってないのだけど売り切れかしら・・・?

お次もBABY様。
シャンブルジャンパースカート
小さなリボンがついてるのが、可愛いww
派手すぎないけど、可愛いw
私の好みなのww

さらにBABY
スピンドールボンネット
ボンネットは、あまり惹かれなかったんだけど、
リボンと、薔薇のレースが非常に魅力的ww

今、特に欲しいのは、この3つかなww
全部、買って合わせて着たいなぁ~ww


お次は、巷で噂のロリィタの芸人さんについて
ZOXYDOLLさんだっけ??
面白いかどうかは別にして
私はね、別に厭じゃない。
やっぱり、暴れまわったりあの言葉遣いはいかがなものかと思う・・・。
私のなかロリィタは、上品で可憐なものだから。
でも、ZOXYDOLLさんの思う定義は違うかもしれない。
ロリィタは「こうでなきゃいけない!」って決められたものじゃないと思う。
好きなものを着ていたいと思うのは、いけないことじゃないと思うから、
ロリィタが好きで着てるのならいいと思います。
でもやっぱり、ロリィタであんなお下品にして欲しくないなぁ・・・。

以上、矛盾した彩の想いでした。
スポンサーサイト
【2006/06/19 18:16 】 | おようふく | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぬぁぁ~ | ホーム | 気になる~w>>
コメント
no subject
はじめまして、ソーダといいます♪
私もラルクファンでacid大好きですi-179
ロリィタではないのですが、ロリパン、パンクをしています^^最近ロリィタにも挑戦しようと思い、BABYのお洋服をお金があったら買いたいなぁと思ってるんですが、なかなか難しいですよね;;
おこずかいじゃ足りないしですしi-202

あと、もし良かったらブログ、覗いてみてください^^
【2006/06/24 13:16】| URL | ソーダ #ulvsnv5k [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

