スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なだらかに、まろやかに、病み病み?
今日は学校、おサボりしてほすぴたるん。
なんかねー最近、右手が痺れるの。
中1のトキに倒れてからずーと痺れるから気にしなかったんだけど
最近痺れが強いから一応ね。
んで、ほすぴたるんにGoしようとしたら
おかーさんが
「今日の彩の服、なんかブラジル人っぽいよね」
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!ブラジル!?
朝からなんか微妙な心境に。笑
んで、ほすぴたるんで
野ばらちゃんの「下妻物語」南条あやの「卒業式まで死にません」を読む。
この2つの本、中2の頃は毎日読んでたくらいなんだけど
最近読んでなかったから新鮮でした。
それで本題の診察。
まぁ。一言でいうと
原因不明。苦笑
なので、水曜日にMRIとって結果がわかんなかったら
神経内科でさらにわかんなかったら、心療内科だそーです。(笑 えない)
嗚呼、笑えない。
きっと心療内科、逝き。苦笑
あたしは、全然いいんだけれど
おかーさんが泣くから厭だなー・・・。
まぁ、娘が心療内科いって喜ぶ親なんていないだろうけど。
(けっして、心療内科に通ってる方を侮辱してるわけじゃありません.)

とゆーわけで、あたくし綾瀬 彩、なだらか病みもーど進行ちぅです。苦笑
スポンサーサイト
【2008/02/18 23:38 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コメコメ | ホーム | ばれんだいんでーきっす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

