スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
戦利品
久しぶりのぱそ更新ー。
今日はちぃちゃんと大須行ってきた!!
ちぃちゃんからりんりんくる直前に起床。
12時ぐらいにお迎えだったので、
フランダースの犬&ごくせん見ながら準備。
フランダースの犬でおもわず泣きそうになったよ。笑
そっから、気合入れてお化粧とか髪の毛巻くんだけど・・・
気合入れすぎて、から回りな残念な仔があたしです。>△<
んで、ちぃちゃんと合流ー。
もう前々回の更新見てる人はわかるかもだけど
ちぃちゃん、かわゆすMAX!!(はぁと)
思わず鼻血が出るとこでした。笑

んで大須ぶら~り。
いろんな話して、泣きそうだった。
遊んでて楽しかったけど、
閉じ込めてたキモチが溢れそうで怖かった。

零れた涙。それを受けるこの手は

もういっぱいで今にも溢れそうで


あのころ「ごっこあそび」なんかじゃなくて
あたしはこどもなりに貴方を愛しました。
「愛されたい」だけじゃなかったこと、気づいてましたか?
泣いて貴方にすがりつけなかったあたしに愛想を尽かしてましたか?
貴方は、ひとときでもあたしを愛してくれてましたか?
少なくともあたしは他の誰でもなく貴方を愛してました。

話がそれちゃったけど
プリ撮ったり楽しかったです。(はぁと)

ちぃちゃんへ
今日はいろいろありがとう。
楽しかったよー!!
また、遊ぼうね(はぁと)

写真は今日購入した服!!
ちぃちゃんと色違いなのっ!!
20071230210839


スポンサーサイト
【2007/12/30 21:08 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遅くなりましたが | ホーム | 隠し撮りー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

