スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
この想い
ファン
という言葉では片付けられるほど
軽い想いでもなく


だけれども


相手が私のことを知らない以上 
私だけが一方的に知っているだけ

だからたぶんこの想いは
恋とは呼べやしない

これは、「マリ見て」の第3巻のいばらの涙で出てくる詩を
リメイクしたものです。
お友達に云われたんですよ。
彩がhydeさんやゆっきー、LA'rcに抱く思いはファンの域を越えて
恋する乙女と同じ想いだと。
そのときにね、思ったんですよね。

やっぱりね、逢いたいと想う気持ちは当然あって、ファンの域を越えたいと想うことも。
でも、LA'rcの歌が聴けるだけで幸せで、同じ時代に生きてることが幸せで、LiveやTvで見れるだけでも幸せだと。
もし、私がLA'rcに逢えてなかったら私は死んでいたと思うんですよね。
そうじゃなくても、心は死んでいたかと・・・。
LA'rcからロリィタもやる決意が生まれて、
いろんなお友達もたくさんできて、今の学校だってそう。
だから、私はLA'rc~en~Cielに出会うことが出来て、
とっても幸せです。

スポンサーサイト
【2006/06/11 19:59 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生還致しました | ホーム | 近状報告Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

