スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夢を見つけるのが今は夢だって構わない
今日もバイトでしたー。
今日は、暇でもなくむっちゃ忙しく・・・。って感じでした。
いろんな人とお話ができてよかったぁ!!
特に印象に残ってるのが
バイト終わってご飯食べてたら、休憩とってたひとと重なって
(あれ?なんか文章おかしいー。苦笑)
いろんな話をした。
高校の話とか、将来の話とか、ここだけの話とか。笑
そのひととはお話したことなくて、初めて話したんだけど・・・
なんか話しやすくて、
いろんなこと聞いてもらったし、聞かせてもらった。
特に、将来のことは勉強になったなぁ。
あたしは、高校卒業したら就職したいなぁと思ってるんだけど、
テキトーに雇ってくれるとこで・・・って考えてても、
やっぱりそれでいいのかなぁ・・・。とかいろいろ深く思っちゃって
だけど、誰に話せばいいのかわかんなくて・・・。って感じで
これ以上書くと長くなるから、あれなんだけど(笑)
その人と話して充実感がありました。
それに話してて楽しかったしね。
それから、タメの仔も混ざって高校について楽しく語ってました。
人と関わるって悪くないなーと実感した1日でした。

たいとる→シドのsmileから一部抜粋
スポンサーサイト
【2007/12/16 23:39 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あいたい | ホーム | HYDEさん 起動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

