【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
HYDEさん 起動
HYDE LIVE TOUR 2008 決定!!

HYDEさんどうしたの!?
ツアー日程過酷過ぎでしょー・・・?
そりゃあ、活動して欲しいけど
絶対、体、壊しちゃうよ・・・。
てか、今年ラルクが激しかったから
来年は普通に活動ないこと、覚悟してたのに。
でも、やっぱり嬉しいーww
でも、今考えてみたら名古屋、全部行くとして39360円でしょ?
んで、あたしパソコン古くてディストは入れてないから
パソコン買い換えて、ディスト入ると・・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 恐ろしい・・・。
でも、行きたいから・・・お金貯めなきゃ。
とりあえず、今回のシアキスのグッズ発表されないかなー。
いろいろでてるけど、やっぱり公式じゃないとね。
んで、今回はグッズ控えて、それなりにバイトして
勉強頑張って、おかーさんたちにご機嫌取れば
うまくいくはず!!・・実践できればだけど。苦笑
でも、頑張る!!(・`ω´・)
頑張れば、HYDEさんが待ってる!!
【2007/12/11 23:35 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢を見つけるのが今は夢だって構わない | ホーム | シアキスぅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

