スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シアキスぅー
ついに来ちゃいましたよ、シアキスのチケットー!!
明ける前からどっきんどっきんしてました。
昨日?も書いたよーに周りの仔が神席多かったので、
少なからず、期待してたってゆーのが本音なんですけど(笑)
開けてびっくり!!
なんと1列の文字が!!
心臓、止まったかと思っちゃった。(笑)
でも、1列目は1列目でもFブロックのブリージア席。
・・・ブリージアってなに?(苦笑)
1列目だからいいんじゃないかなぁ?と思ってんだけど、
どーなんだろうね?
もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいー。
んで、謎の(笑)ブリージア席が、旧虹ホ(日本ガイシね)の30日。
31日が、アリーナの34列目。
んー、肉眼で見えるのかな?
見えるといいなぁ~。

とりあえず、楽しみー。(はぁと)
此処でぼしゅー。
30,31日の日本ガイシホールに参戦する方、
もしよければ、彩と絡んでくださいー。
絡んでくれるという方は、コメでお知らせくださいー。
お待ちしております。


20071207211413
スポンサーサイト
【2007/12/07 21:14 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HYDEさん 起動 | ホーム | Please 神席チケ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

