【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
近状報告Part2
次は、音楽のこと
最近ね、異様なまでにお金遣いが荒い・・・。〈汗)
修学旅行の資金におばあさまに頂いたお金があって・・・
それで調子に乗っちゃいました・・・☆(死)
まずは、HYDEさんの「ROENTGEN~STORIES~」
CDショップで見かけて、運命感じちゃって・・・。(馬鹿)
私的は「THE CEAP OF STORM(つづり自信0)」入れてほしかったな。
そして、お次はガゼットの「NIL」
「reira」「ザクロ型の憂鬱」以来、ガゼットが気になって気になって気になって気になって・・・中古ショップで見つけてまた、運命を・・・・。(お馬鹿)
まだ、acid買ってないのに・・・。(死)
いや!違うの!!ゆっきは、大好きだよ?
でもね、安さに惹かれて・・・。
違うの~!!ゆっきーは愛してるけど愛してるけど・・・。
甘いものは別腹なんです!!(黙れ)
テンションがおかしくなってきたので、この辺で。
【2006/06/11 19:37 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この想い | ホーム | 近状報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

