スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こっぱすがしいー
昨日は、めざましてれびで
てっちゃんのことやってたね。
気にしすぎると落ち込むから(苦笑)
あんまり気にせずに学校。
ラルク、特にパンク聴くと
絶対泣くから聴かなかったんだけど・・・
帰りにやっぱり聴きたくなって聴いたら号泣。(苦笑)
幸い、事情をわかってる友達しかいなかったからよかったけど、
それで帰り、ひとりでお迎え待ちながら
I wish聴いたら、
また号泣。
もうここまでくると笑うしかないよねー。(苦笑)
『泣かないで こんな夜なのに ひとりきり 膝をかかえて』
歌詞がぴったりで、
てっちゃんの声が甘くて、
優しくて
泣きながら心の中で
泣かせてるのはてっちゃんだ!!と思ってました。(笑)
相変わらず、気持ちの整理はついてないし、
淋しい。
もうね、いいこちゃんはやめた!!
てっちゃんの結婚、寂しい!!
だって、てっちゃんすきだもん。
昨日、複雑な思いを聞いてもらって、
好きだったら全部が全部、
受け止めれるわけじゃないってことを知ったから、
しばらく、落ち込むけど・・・
いつかはちゃんと、
『おめでとー』って言える気がする。
心配してくれた方々、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/11/20 23:13 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

