スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
悪い夢から覚ましてよ
デイブレ、購入しましたよー!!
実は、わたくし今日も学校を休みまして・・・。(汗)
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。
怒涛の3連休バイトを終え、ほっとしたのもつかの間、
風邪のぶり返し・・・。>△<
それなのに病院帰りに
平然とデイブレ&ニュズメ買いに行きました。
だって、どーしても我慢できなかったんだもん。
ペーパークラフトはね、てっちゃんだった!!
3回連続kenちゃんならず・・・。>△<
今回はてつ王子が私を呼んでたということにしときます☆←

曲の感想はねー
最初の「ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの? 悲しいね」のとこがすごく好き。
今回は、すごくストレートな歌詞だよね。
hydeさんっぽい、いい意味での曖昧さがない。
でも、なくても、格好よさはあるから凄いと思う。
あんまりガンダム詳しくないんだけど、
壮大で、切なめ感じがガンダムっぽい。
テーマ?も好きなんだよね
女の人の目線で、不幸を嘆きつつも前を向いてるというか
向かざるおえないって感じかなー?
待ってる人のことを思いながら、心の中で一緒に闘ってる
そんな感じだよね。

夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]はねー
SEA IN BLOODなだけに
穏やかじゃないよね。(笑)
P'UNKにはいっつも驚かさせるなぁ~。
最初のとこはね、なんか素敵なバラードっぽい感じだから
さすがに夏の憂鬱はちょっとアレンジして穏やかな感じかな
なーんて思っていたら・・・
甘かった!!
さすが、P'UNK。
斬新だよね、いろいろと。(笑)
ところどころにある、ユキ様のシャウトがツボです。
たまりませんっww
スポンサーサイト
【2007/10/09 22:54 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 振り向かずはばたけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

