【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
近状報告
ごきげんよう、皆様ww
ほんとにほんとに、更新してなくて申し訳ありません・・・。>△<
近状報告致しますね~。
まずは、学校編
最近は、ちょっと堕ちかけております・・・。
此処のところ調子よかったのに・・・。
あぅぅ~・・・。>△<
些細なことが引き金でフラッシュバックを起こして、
パニくって、息できなくなってきて・・・。という悪循環・・・。
でも、ときどき思うんですよね・・・。
私はただ、悲劇のヒロインぶってるんじゃないか、
鬱、フラッシュバックなんて自分の思い込みなんだけじゃないのか・・・。
こう思ってることだって嘘なんじゃないかとか・・・。
不安定な感じなのでしょうか・・・?
14日から3日間、修学旅行へ参ります。
とっても、不安だし怖い・・・。
逃げる場所もない。騒音に耐えられるMDウォークマンもない・・・。
でも、逃げたくはない。だから、行きます。
場所は、東京。
私の班は原宿へ行きます。
人口、多いとこへ行くなぁ・・・。(:-。-)=3
でも、ラフォーレ原宿にも行きますww
スイマー様のグッズ買ってくると思いますww
帰ったら、多分(ここ重要ね/おい)写真載せるので、
お楽しみあれ~♪
【2006/06/11 19:13 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近状報告Part2 | ホーム | 脆いモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

